Blog

ステンドグラスブログ

Worksアイコン

ステンドグラス制作のアトリエが完成(仮)しました

2021/01/11

こんにちは、埼玉県さいたま市のステンドグラス工房「YUKO TERASHIMA ART & DESIGN」の代表 寺島裕子です。

知人の家具制作会社HAND Creative Factoryさんに建築してもらっていたアトリエが完成(仮)しました。

アトリエ外観

(仮)なのはアトリエを私のステンドグラス作品で装飾しているのですがまだ数枚完成していないのと、アトリエで制作の際に使うテーブルもこれから作っていただくからです。

ステンドグラスの表現が拡がります!

アトリエ内観

制作はすでにこの新しいアトリエ内で行っていますが、空間がとてもとても素敵になっただけではなく広くもなったので制作がしやすくなりました。

細かい所もこだわったので、時々紹介していけたらと思います。

広くなったのでサンドブラストのマシーンなども設置しました。
ステンドグラスの表現の幅が広がるので今から楽しみです。

ステンドグラス教室を開催します

アトリエが広くなったのでステンドグラス教室も始めます。
しっかり見て教えられる、そして密にならない人数なので1回最大でも5人くらいの教室です。

お申し込みはこちらからお願いします。

これからアトリエと教室でステンドグラスの魅力を多くの方にお伝えしていきます!!

ステンドグラス制作のご依頼
ロゴ縦

Yuko Terashima Art & Designとは

グラフィックデザイナーとして活躍した経験を活かし、
動物や植物、食べ物などのステンドグラス作品を作っています。

ステンドグラス制作のご依頼